静岡空港から各地へのご旅行をお考えの方へ

(静岡から、出雲、北海道、沖縄、鹿児島、福岡、熊本へ)

営業時間
9:00〜18:00
休業日
日曜・祝日

(株)ローカルトラベル・パートナーズ

〒422-8072 静岡市駿河区小黒2-1-10-3F

054-260-4890

出雲旅行 お客さまの声


こちらでは出雲旅行をされたお客様からいただいたお声を紹介いたします。
ご宿泊されたホテルも紹介していきますので、ご参考になさってください。

みなさまからのメッセージは大変、励みになります。
これから旅行を予定されている方にもとても役立つ情報だと思います。
ぜひメールやLINEでご感想をお聞かせください。
お写真や現地のお勧め情報なども送っていただけると嬉しいです。
みなさまからのお声を励みにして、楽しんでいただける旅行を提案してまいります。

出雲2泊  行ってきました

2024年12月 (藤枝市 ご夫婦でご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊
1泊目:松江エクセルホテル東急
2泊目:出雲神々縁結びの宿 紺屋
 

旅程
〈1日目〉
出雲空港→島根県立美術館→松江エクセルホテル東急

〈2日目〉
松江エクセルホテル東急→松江城→塩見縄手→稲佐の浜→出雲大社→古代出雲歴史博物館→日御碕神社→日御碕灯台→出雲神々縁結びの宿 紺屋

〈3日目〉
出雲神々縁結びの宿紺屋→足立美術館→八重垣神社→玉作湯神社→出雲空港

 

お客様がお写真をまとめてくださいましたので、ご紹介いたします。

お写真をお送りくださり、ありがとうございます。
完成されたガイドブックのようで、感激いたしました。

静岡~出雲便は午後着になってしまいましたが、この時間だからこそ、宍道湖の美しい夕景が見られたのですね。時間を目一杯使って、出雲を楽しまれたことと思います。この度はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

出雲へ 行ってきました

2024年9月 (静岡市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊:1泊目 松江エクセルホテル東急

    2泊目 玉造温泉佳翠苑皆美

楽しく3日間過ごしてきました。どちらのお宿も大変よかったです。食事も美味しくいただきました。特に佳翠苑皆美さんのスタッフの接客が素晴らしかったです。

 

ご丁寧なご連絡をありがとうございます。ホテル、お食事とも、ご満足いただけたようで、こちらも嬉しいです。

 

 

出雲+鳥取  行ってきました

仲良し4人

堀川めぐり

リラックスしたご様子

米子城址跡

2023年12月 (島田市 ご友人4人でご旅行)

帰着後、LINEメッセージをお送りくださいました。

ご宿泊
1泊目:松江エクセルホテル東急
2泊目:皆生 つるや
 

旅程
〈1日目〉
出雲空港→木綿街道→島根ワイナリー→日御碕神社→日御碕灯台→海鮮丼花房→出雲大社→松江エクセルホテル東急

〈2日目〉
松江エクセルホテル東急→松江城→堀川巡り→足立美術館→米子城跡→皆生つるや

〈3日目〉
皆生 つるや→米子城跡、観光スポット→出雲空港

この度はお世話になりました。お陰で、皆さんがとても喜んでくださいました。80歳前後でも楽しい旅になりましたので、笑ってばかりでしたよ。今回は私にとっても始めてのことが多かったのですが、わからないときは石垣さんが直ぐに調べて下さったり資料を送って下さったりアドバイスして下さったり、本当のパートナーのように一緒に考えて下さったので、とても満足のいく旅になりました。高齢者でも、レンタカーを使わずに旅ができました。石垣さんのおかげです。ありがとうございました。私の一番は米子城跡でした。

 

こちらのお客様は、タクシーを利用しての観光地巡りや散策を楽しまれました。楽しそうなお写真と旅程をご連絡いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

出雲+米子 3泊4日 行ってきました

出雲大社

日御碕灯台

2023年12月 (沼津市 ご夫婦でご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊
1泊目:松江エクセルホテル東急
2泊目:皆生 つるや
3泊目:玉造グランドホテル長生閣

旅程
〈1日目〉
出雲空港→出雲大社→古代出雲歴史博物館→稲佐の浜→日御碕灯台→日御碕神社→松江市内

〈2日目〉
松江エクセルホテル東急→松江城・武家屋敷・塩見縄手→白兎神社→鳥取砂丘→皆生温泉 皆生つるや

〈3日目〉
皆生 つるや→境港水産物直売センター→美保神社→水木しげるロード→足立美術館→玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣

〈4日目〉
長生閣→玉作湯神社→八重垣神社→彩雲堂本店→波積屋(そば)→出雲空港
 

今晩は。
お礼が遅くなりましたが、無事に木曜日に帰ってきました。
ご提案いただいたコースと大体同じコースで回ってきました。
久しぶりにゆったりとして楽しい旅でした。
ありがとうございました。

 

出雲大社、鳥取砂丘、皆生温泉、玉造温泉と、充実のご旅行でしたね。
ゆったりと楽しく過ごせたようで、よかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

出雲2泊行ってきました

玉造温泉

2023年12月 (焼津市 ご友人と3名様でご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊
1泊目:だんだんの湯 御宿野乃
2泊目:佳翠苑 皆美

出雲は稲佐の浜→出雲大社→歴史博物館の順に行き、お砂交換もやってきました。

・出雲大社は定時ガイドと一緒に回ったのが大正解でした。
・宍道湖夕日スポットの県立美術館は駐車場もロビーも6時半まで開放されていて、夕日は見れなくとも湖畔散策に良い場所でした。

松江の夜は日曜定休日の飲食店が多いことや、土日祝ならおもてなし駐車場(無料)があること、月曜日は歴史館が休みのことなど困る事は無かったですが、日程的にリサーチ不足でした。

・堀川めぐりのこたつ船は楽しくて絶対おすすめです。
・ミートショップきたがきの評判のコロッケ美味しかった。
・足立美術館では館内のレストランで庭を見ながらゆったり過ごせました。
・お土産は玉造温泉近くのcoopと道の駅湯の川で良い買い物ができました。

宿は野乃松江は新しくてきれいで玉造の皆美は接遇が良く、どちらも気持ち良く過ごせました。
皆美の夕飯は多過ぎて最後のご飯まで食べきれなかったのがちょと残念。

欲張らず最小限の目的地はしっかり観光出来て、3日間とも寒くもなく、雨の時も傘要らずで良い旅行ができました。
ありがとうございました。


嬉しいお言葉をありがとうございます。
現地の情報も詳しく送ってくださり、ありがとうございます。こたつ船、お肉屋さんのコロッケ、試してみたいです! 今後とも、よろしくお願いいたします。

雪の足立美術館へ行ってきました

雪の足立美術館庭園

2023年12月 (静岡市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、旅程を添えてメッセージをお送りくださいました。

ご宿泊

1泊目:天然温泉だんだんの湯御宿野乃松江
2泊目:玉造温泉 佳翠苑皆美

2泊3日の間に凄まじい突風、雨、雪、晴れ、曇り、全ての天気を経験して折り畳み傘が破壊するなど大変な事もありましたが、それはそれで思い出に残る旅になりました。

憧れの足立美術館は雪が降り雪化粧の庭園を眺めての展示品は、想像以上に素晴らしかったです。

荘厳の出雲大社、八重垣神社、美保神社

荒々しい海の日御碕灯台や宍道湖の湖畔のドライブなどレンタカーではないと楽しめなかったので、癖になりそうです。

日本海の海の幸のお料理も美味しくて全て最高でした。御手配ありがとうございました。

​雪景色のお写真、素敵ですね!ドライブでの楽しみもご紹介いただきありがとうございます。

島根2泊行ってきました

出雲大社前の田中屋蕎麦

2023年11月 (掛川市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、旅程を添えてメッセージをお送りくださいました。

ご宿泊

1泊目:グリーンリッチホテル松江駅前
2泊目:玉造温泉 佳翠苑皆美

 

1日目、稲佐の浜→出雲大社、勢留近くの田中屋で昼食の予定でしたが定休日

門前の蕎麦屋で割子そば。

稲佐の浜→日御碕灯台→松江駅前のグリーンリッチホテル

夜は、割烹明島へ、魚が美味しかった

 

2日目は、

松江城→堀川めぐり(あられが降ってきました)

お昼はふなつで天ぷら割子そばセット(明島さんおすすめ)

島根県立美術館(宍道湖の眺めが良かったです)、

玉造温泉(佳翠苑皆美)へ、

夕食はたくさん出てお腹いっぱいになりました。

朝食バイキングも美味しかったです。

 

3日目は、

足立美術館で11時30分くらいまで鑑賞(庭を眺めながら喫茶店でゆっくりし売店で買い物)

空港へ

どこもゆったり見る事が出来て心が落ち着いた感じがしました。美術館は、心の栄養になったかもしれません。

 

余裕のある旅程で、ゆったりと回られたのですね。お食事処のご紹介もありがとうございます。リフレッシュされたようで良かったです。ありがとうございました。

 

 

出雲2泊行ってきました

出雲大社前の田中屋蕎麦

2023年11月 (静岡市 ご家族でのご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊

1泊目:玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣
2泊目:松江エクセルホテル東急


飛行機は天候不良でかなり揺れました。無事に出雲に着きました。天気は曇り、12度で寒く感じます。45分並び今、大社前の田中屋蕎麦に入れました。両親もこの旅行を大変喜んでくれました。昨日は松江でも雪が降りとても寒く観光が少し大変でしたが、楽しく思い出作りできました。飛行機、レンタカー、ホテルの手配などスムーズに対応でき、困ってしまうことはありませんでした。

この度はいろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

 

ご丁寧な説明と写真をありがとうございます。2泊3日のご旅行で、出雲を存分に楽しまれたようですね。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

出雲2泊行ってきました(出雲2泊)

2023年10月 (焼津市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、メールをお送りくださいました。

ご宿泊

1泊目:松江エクセルホテル東急
2泊目:佳翠苑皆美

この度の貴社より各種ご紹介頂きました出雲地方の旅、何1つのトラブルもなく予定通りに無事帰宅できましたこと此処にご報告致します。大変ありがとうございました。

ご紹介下さった中で特に私達夫婦での評価の高い宿は玉造温泉「佳翠苑皆美」でした。当宿の各種サービス、部屋、風呂、夕食の料理、朝食の料理等、私は手前みそながら歳相応に各地の温泉/観光旅館を利用してきましたがその中でも三本指に入る程のすばらしい宿でした。

この度の旅行に関しまして各種ご紹介下さいまして厚く御礼申し上げます。またの機会が御座いましたら、再度のご紹介をお願い申し上げます。取り急ぎまして無事帰宅のご連絡旁々御礼申し上げます。

ご丁寧なメールをありがとうございます。ホテルもご満足されたとのことで良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

出雲旅行1泊行ってきました(玉造温泉)

出雲大社

 

2023年10月(焼津市 女性2人でのご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊:1泊目:玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣

こんにちは!

無事家に到着しました。素敵な宿をご紹介いただきありがとうございました。お風呂もよかったです。

うれしいお言葉をありがとうございます。ホテルのお食事も美味しそうですね。お写真もたくさんお送りくださりありがとうございました。
 

玉造グランドホテル長生閣

出雲2泊行ってきました。(松江)

松江エクセルホテル東急

出雲大社

 

2023年7月(静岡市 ご家族3人でのご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊:松江エクセルホテル東急

7月25日からの出雲旅行ありがとうございました。
とても楽しかったです。
夏休みが始まったばかりだったので、人手も少なく堪能できました。
気づけば、10社ほど神社を巡っていました。
出雲大社・松江城が印象的でした。
ありがとうございました。

沢山の神社をご覧になったのですね。
出雲大社はやはり、圧巻です。
楽しく過ごされたようで、よかったです。
また、次回のご相談もありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

松江城

出雲2泊行ってきました。(松江、玉造温泉)

 

2023年7月(伊東市 お二人でのご旅行)

帰着後、メッセージをお送りくださいました。

ご宿泊:
初日:松江エクセルホテル東急
2日目:玉造温泉 佳翠苑皆美

今月出雲、松江2泊3日の旅楽しく行って来ました。
お勧め戴いた玉造温泉ホテルも最高でした。
各手続きも順調にこなせ無駄な時間が無く安心して対応出来ました。
また、旅行の機会が有れば是非宜しくお願い致します

うれしいお言葉をありがとうございます。
良い時間をお過ごしになったようで、良かったです。
また次回のお問い合わせも、お待ちしております。
ありがとうございました。

出雲大社

出雲2泊行ってきました。(松江、玉造温泉)

出雲大社にて

八重垣神社

“べた踏み坂”

 

2023年7月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、メッセージとお写真をお送りくださいました。

ご宿泊:
初日:松江エクセルホテル東急
2日目:玉造温泉 佳翠苑皆美

1日目夜から大雨でどうなることかと思いましたが、無事に楽しく2泊3日の旅行を楽しむことができました。

1日目
 ・稲佐の浜
 ・昼食(出雲そば)
 ・出雲大社(ご祈祷してもらいました)
 ・門前町を少し散策(出雲ぜんざい)
 ・日御碕神社
 ・出西窯で陶器を買い物 
(宍道湖の北側を松江市に向かって移動)
 ・夕食(こ根っこや:しじみの酒蒸しなど)
 ・ホテル

2日目
 ・足立美術館
 ・べた踏み坂
 ・美保神社
 ・八重垣神社
 ・旅館

 ※大雨のため、ルートを変更
  当初は美保神社→弓ヶ浜(ランチ)→足立美術館→八重垣神社を訪問する予定だったそうです。

3日目
 ・玉造湯神社
 ・道の駅でお土産購入 
 ・かみあり製麺でラーメン 
※しじみラーメン、蛤ラーメン
 ・出雲空港

 

お天気が心配でしたが、予定を変更して楽しまれたのですね。楽しいご旅行になったようで、良かったです。大変素敵なお写真をたくさんお送りいただいて、全てをご紹介できないのが残念なほどです。ありがとうございました。

玉作湯神社にて

出雲3泊行ってきました。(温泉津温泉、出雲、玉造温泉)

石見神楽

鰐淵寺

 

2023年3月(豊橋市他 ご友人4名でのご旅行)

帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。女性4名でのご旅行。温泉津(ゆのつ)温泉で神楽を観たいということで、1泊目に温泉津温泉に宿泊されました。

ご宿泊:
初日:温泉津温泉 のがわや旅館
2日目:グリーンリッチホテル出雲
3日目:玉造グランドホテル長生閣

楽しんで参りました。お陰様で楽しい3泊4日の出雲の旅でした。私達の旅は予定は未定いろいろ寄り道‥特に神社仏閣を拝観しがら楽しみました。ホテル等もありがとうございました‥また〇〇様から企画の連絡があると思います‥
よろしくお願い致します。お礼まで  感謝

楽しい女子旅だったようで、良かったです。3人が静岡空港から出雲空港に移動し、お1人は現地で合流というご旅行でした。こちらのお客様のうちのお一人は、昨年北海道5泊旅行でもお世話になっておりまして、「お客様の声」でもご紹介しております。ありがとうございます。

 

韓竈神社へ行くためには、

この岩を潜らないと行けないそうです。

韓竈神社

出雲2泊行ってきました。(松江、玉造温泉各1泊)

 

2023年3月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)

旅行中と帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ご夫婦それぞれからご丁寧にメッセージとお写真をお送りくださり、ありがとうございます。

ご宿泊:
初日:松江エクセルホテル東急 
2日目:玉造グランドホテル長生閣

(ご主人から)
今日は足立美術鑑に4時間滞在し、枯山水庭、苔庭、池庭、白庭を充分堪能しました。実に素晴らしい庭園でした。今度は季節をずらして再訪したいものです。午後から青空になってラッキーでした。

今日無事に帰宅いたしました。
お世話になりました。有難うございました。昨日の長生閣は食事が大変美味しかったです。朝晩共に。エクセルもなかなかでしたよ。昨日 松江城も出雲大社も見学しました。今回の旅行はいい思い出になりました。想定外として一畑百貨店で欅材のチェストを購入することになり、トラック便で送ってもらうことに。


(奥様から)
無事静岡に帰って参りました。初日はとても寒かったので、足立美術館を見学。2日目は松江城と堀川めぐり、さらに出雲大社と稲佐の浜へ。長生閣に宿泊して、3日目は玉造湯神社にお参りし、道の駅
湯の川と空港でのんびり。
おかげさまで充実の3日間でした。有難うございました!


楽しいご旅行だったようで、良かったです。足立美術館にはなんと4時間滞在されたのですね。お勧めスポットのご紹介に、お写真もありがとうございました。

2023年3月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)

旅行中と帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ご夫婦それぞれからご丁寧にメッセージとお写真をお送りくださり、ありがとうございます。

ご宿泊:
初日:松江エクセルホテル東急 
2日目:玉造グランドホテル長生閣

(ご主人から)
今日は足立美術鑑に4時間滞在し、枯山水庭、苔庭、池庭、白庭を充分堪能しました。実に素晴らしい庭園でした。今度は季節をずらして再訪したいものです。午後から青空になってラッキーでした。

今日無事に帰宅いたしました。
お世話になりました。有難うございました。昨日の長生閣は食事が大変美味しかったです。朝晩共に。エクセルもなかなかでしたよ。昨日 松江城も出雲大社も見学しました。今回の旅行はいい思い出になりました。想定外として一畑百貨店で欅材のチェストを購入することになり、トラック便で送ってもらうことに。


(奥様から)
無事静岡に帰って参りました。初日はとても寒かったので、足立美術館を見学。2日目は松江城と堀川めぐり、さらに出雲大社と稲佐の浜へ。長生閣に宿泊して、3日目は玉造湯神社にお参りし、道の駅
湯の川と空港でのんびり。
おかげさまで充実の3日間でした。有難うございました!


楽しいご旅行だったようで、良かったです。足立美術館にはなんと4時間滞在されたのですね。お勧めスポットのご紹介に、お写真もありがとうございました。

出雲2泊行ってきました。(松江、玉造温泉各1泊)

 

2023年1月(御殿場市 女性1名のご旅行)

帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。

ご宿泊:
初日:天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江 
2日目:玉造グランドホテル長生閣

大変お世話になりました。
とても楽しい2泊3日の旅でした。

1日目、島根ワイナリー→出雲大社→稲佐の浜→日御碕神社、灯台→出雲大社→宍道湖→だんだんの湯 御宿野乃松江

この宿は新しく温泉も朝食も凄く豪華で素晴らしい宿です。雲で宍道湖の夕日は残念ながら見えませんでした。

2日目、美保神社、灯台、青石畳通り→江島大橋→松江城→松江堀川めぐり→小泉八雲記念館→塩見縄手→八重垣神社→玉造温泉長生閣

3日目、玉造神社→空港
足立美術館に行く予定でしたが、寒波の悪天候で飛行機が飛ぶ飛ばないになり、急いで空港待機になりました。

割り子そば、釜揚げそば、お寿司、抹茶、しじみラーメン食べたいものは制覇しました。心残りは足立美術館のみです。とてもとても楽しい旅になりました。
ローカルトラベパートナーズさんのお陰です!
スムーズな対応お心遣い本当に、感謝です!
又お休みが取れましたら、良い旅行お世話になりたいです。
ありがとうございました。


このご旅行は、帰りの飛行機が悪天候で、欠航になるおそれがあり、お客様は、早めに空港に到着され、出雲〜伊丹便を買い直して、大阪から新幹線で帰着されました。結果的には、出雲〜静岡便は予定どおり就航したのですが、「飛ばないかもしれない。」という状況下でしたので、難しい判断だったと思います。ご丁寧なメッセージをありがとうございました。次回は足立美術館、ぜひ訪れてみてください。

出雲、鳥取砂丘行ってきました。(玉造、皆生温泉各1泊)

 

2022年12月(伊東市 ご夫婦でのご旅行)

年末のご旅行でした。旅行中と帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。前回は福岡旅行でご利用いただきました。

ご宿泊:
初日:佳翠苑皆美
2日目:皆生つるや

おはようございます☀
佳翠苑皆美さんでは広いお部屋に空きがあったと言う事でそのお部屋に泊まることが出来ました☆おもてなしの良い素敵なお宿でした。


色々お世話になりました。3日間ともお天気にも恵まれ充実した旅行が出来ました✈️ プランを参考に回り2日目、鳥取砂丘まで2時間半、山陰道からの景色素敵でした。鳥取砂丘に着いたら霰と雨、風、耳と手がちぎれるかと思うほど冷たかったです。

帰りに白兎神社⛩
因幡の白兎の神社に寄りました、卯年で御利益ありそう
その後三徳山三佛寺も下から拝みました。
3日目境港の先の美保神社⛩にて参拝
3日間とても楽しめました♪ありがとうございました

楽しいご旅行だったようで良かったです。お写真もたくさん、ありがとうございました。最近、玉造温泉から鳥取砂丘を訪れ、皆生温泉にご宿泊されるお客様が増えてきました。それなりに距離はありますので、地図などでご確認ください。

出雲、行ってきました。(皆生温泉、玉造温泉各1泊)

佳翠苑皆美

 

2022年11月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)

帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。LINEはこういう時にも便利ですね。

ご宿泊:
初日 皆生菊乃家(鳥取県)
2日目:玉造温泉 佳翠苑皆美

昨日、夕方帰ってきました。暖かく天気も良く、旅行を満喫しました。とにかく食事が美味しくて感動でした。

1日目
空港 → 出雲大社 → 日御碕神社 → 松江の堀川巡り → 皆生温泉菊乃家

2日目
宿 → 境港・水木しげるロード → 足立美術館 → 玉造温泉皆美

3日目
宿 → 玉造温泉街散策 → 八重垣神社 → 湯の川道の駅 → 空港

お天気に恵まれ良い旅行となりました。大社の駐車場の混雑を予想して最初から歴史博物館に停めようと決めてました。大社近くの八雲という蕎麦屋がとても美味しく感動しました。堀川巡りもこたつ船で情緒あり、松江城がきれいでした。

その後、皆生温泉に向かいました、約1時間、夕方の渋滞もあり、高速を使いました。地図で見ると近いですが、それなりの距離でした。宿の食事が薄味で大変コクがあり、美味しかった。宿の社長のフォークライブが楽しくて、主人は2曲もリクエストしていました。

水木しげるロードを経て日本一の庭園足立美術館へ。素敵な庭に感動。その後玉造温泉皆美へ、ホスピタリティ高い宿、食事も美味しく大満足。玉造のお湯って、
さっぱり系の化粧水の中にいるみたい。朝食も60種類あるそうで大満足。


3日目は八重垣神社へ、池に続く森の中が神秘的で、素敵でした。神秘的で、マイナスイオンがすごくて、行って良かったです。その後、道の駅に寄り、早めに空港へ。今回は本当楽しい旅行でした。

いろいろとご相談いただきありがとうございました。また、宜しくお願いします。

詳しい旅程までありがとうございます。また駐車場や、お蕎麦屋さんなど、貴重な現地情報もありがとうございます。

2度目の出雲、行ってきました。(玉造温泉2泊)

足立美術館

出雲大社

日御碕

 

2022年11月(富士吉田市 女性3名でのご旅行)

帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。このお客様は、前回は、玉造温泉1泊、皆生温泉1泊のご旅行をされました。

ご宿泊:出雲玉造温泉 佳翠苑皆美 2泊

出雲旅行から無事帰ってきました。今回2度目の出雲旅行もお世話になり、ありがとうございました。 今回は皆美さんに2連泊しましたが、前回同様、素晴らしいおもてなしでした。神在月の出雲は、とても神秘的で八百万の神様に見守られている気持ちになりました。

楽しいご旅行だったようで良かったです。素敵なお着物の写真もお送りいただき、ありがとうございます。

 

出雲、行ってきました。(玉造温泉、松江各1泊)

松江城

これは、弊社、石垣が撮影した写真です。

 

2022年11月(藤枝市 60代ご夫婦のご旅行。)

帰着メールをお送りくださいました。

ご宿泊:初日:出雲 玉造温泉 佳翠苑皆美
2日目:グリーンリッチホテル松江駅前

出雲行って参りました。お世話になりました。
日御碕と出雲大社、松江城と宍道湖の風景がとても良かったです。お天気も良くて、ゆるい計画でのんびりできました。静岡空港に車横づけで飛行機に乗れるのがクセになりそうです。札幌、福岡、熊本、鹿児島と制覇したいです。どうぞまたお願い致します。ありがとうございました。

あまりご予定を詰め込まずに、ゆっくりと楽しまれたようで、良かったです。ありがとうございました。

出雲2泊3日旅行のお客様

松江歴史館のわらび餅、評判だそうです。

お客様の許可をいただいております。

松江歴史館

14年ぶりに訪れられたそうです。

バー山小舎(気になりますね)

 

2022年7月(静岡市内 60代 5名様)

実際にたどられた詳細な旅程とご感想、お写真をお送りくださいました。ご参考になさってください。ご利用ありがとうございました。

ご宿泊 
初日:出雲・玉造温泉 佳翠苑 皆美

2日目:松江エクセルホテル東急東急

出雲・松江でお世話になりました○○です。今回は大人の就学旅行 兄弟夫婦で行ってきました。年齢を考えると、健康なうちにあと何回いけるのか、飛行機大好き人間、やっと乗れたと嬉しかったです。

旅程
初日
09:45 出雲縁結び空港到着
10:00 レンタカー受け取り
11:00〜 昼食 羽根屋 
出雲市今市町本町549
TEL: 0853-21-0058
13:00〜 出雲大社
14:30 〜島根県立古代出雲歴史博物館
15:00〜島根ワイナリー 
17:00〜玉造温泉 佳翠苑皆美

2日目
10:30〜足立美術館
12:45〜昼食、松江皆美館 庭園茶寮 みな美で、鯛めし
松江市末次本町14
TEL: 0852-21-5131
堀川遊覧船、小泉八雲館、武家屋敷、松江城
松江堀川・地ビール館
松江市黒田町509-1(松江堀川遊覧船発着場隣り)
0852-55-8877

17:00〜松江エクセルホテル東急
18:30〜夕食 味処 明島 松江駅北口より徒歩5分
0852-28-2239
20:30〜山小舎(松江のバー)松江市東本町1-33-1

3日目
9:10〜松江駅 土産 彩雲堂本店、三英堂
10:00〜松江歴史館 松江市殿町279
TEL: 0852-32-1607
11:50 レンタカー返却
12:00 出雲空港到着 空港内食事 出雲の國 麺家
14:40 出雲空港発
15:55 静岡空港帰着​

感想

①両ホテルの朝食 美味しかった
②島根県の県民性には頭が下がる 穏やかで誠実
③佳翆苑皆美 想い出の9階展望風呂 再度入浴ができて夫婦共幸せ
④雨の松江も風情が有ってよい
⑤レンタカー カーナビに目的地の入力は全てTELを入力 行程表が役に立って快適
⑥堀川めぐりで松江城が遠目に観えたのが素敵

早くからお店のご予約をされたり、しっかりご準備されているお客様でした。貴重な現地情報もありがとうございます。
 

出雲2泊3日旅行のお客様

出雲大社

お客様の許可をいただいております。

足立美術館

鳥取砂丘

 

2022年7月(富士吉田市 女性 2名でのご旅行。)

ご感想とお写真をお送りくださいました。このお客様は、出雲大社、足立美術館、鳥取砂丘が旅行の目的でした。島根の玉造温泉と鳥取の皆生温泉にご宿泊という珍しい旅程でした。同じようにお考えの方は、ご参考になさってください。ご利用ありがとうございました。

ご宿泊 
初日:出雲・玉造温泉 佳翠苑 皆美

2日目:山陰・米子皆生温泉 皆生つるや

2泊3日の出雲旅行✈️を無事終えました。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
初めての出雲旅行は、大満足でした。

玉造温泉の皆美さんは食事、温泉、おもてなし、全て良かったです。

2日目に足立美術館から鳥取砂丘まで行きました。遠いことを心配していましたが、道路状況が良かったので、運転にストレスを感じることなく、楽しめました。

鳥取砂丘は、想定外に広大で素晴らしかったです。
行って良かったと思いました。

つるやさんも素敵なお宿でした。コロナ禍ということで食事は全て個室で頂きました。美味しかったです。なるべく人と接触しないように気遣われていました。

行程的には、ほぼ自分達の行きたいところに行けて、見たいものを見られた充実した2泊3日でした。

次回は、玉造温泉連泊プランで、他の神社仏閣に行ったり、夕日を見たりしたいと思います。ありがとうございました。

 

出雲、行ってきました。(松江、玉造温泉各1泊)

松江城

これは、弊社、石垣が撮影した写真です。

 

2022年5月(静岡市 60代男性 単独でのご旅行。)

帰着メールをお送りくださいました。弊社で紹介しているモデルコースを回られました。 ご利用ありがとうございました。また、詳細なご旅行記をありがとうございました。

ご宿泊:初日:松江エクセルホテル東急東急
2日目:
出雲 玉造温泉 佳翠苑皆美

出雲旅行、2泊3日、行ってきました。モデルコース通り、出雲大社、稲佐の浜、日御碕、松江城、小泉八雲資料館、水木しげるロード、足立美術館を散策、水木しげるロード以外は、見応えあり、島根県、信号が無く、レンタカー一人旅で、時間が余ったので、石見銀山や鳥取方面も追加してもよかったかも、玉造温泉皆美は、夕飯が量が多いので食べきれません。充実した出雲旅行でした。

福岡、行ってきました。(福岡2泊)

FDAの機内ですね。

お客様の撮影動画(許可をいただいております)

2021年11月(静岡市 ご夫婦旅行。お写真と動画をお送りくださいました。往路:静岡〜福岡へは午前便で移動し、復路:福岡〜静岡は夕方の便をご利用になられましたので、たっぷり楽しまれたことと思います。ありがとうございました。

ご宿泊:ホテルルートイン博多駅前(このホテルには大浴場があります。)

無事、行ってきました。フグは行けなかったですが、水炊き、蒸し鰻など、美味しくいただきました。柳川の川下りが面白かったので、動画を送りますね。またよろしくお願いします。

初めての山陰の旅、楽しめました。(玉造温泉2泊)

松江城

石見銀山入口

2020年4月(浜松市 60代ご夫婦2人旅行。静岡~出雲往復便をご利用)このお客様は、ご旅行中に何度かメッセージを送ってくださいました。ありがとうございました。

(初日)出雲大社、松江城を周り、無事に宿に着きました。夕食、温泉がとても楽しみです。

(2日目)今日は、足立美術館に行ってきました。素晴らしいお庭や横山大観、魯山人の作品をゆっくり鑑賞できました。

(最終日)無事、出雲空港に戻ってきました。チェックアウト後、石見銀山に行きました。お陰様で初めての山陰の旅を楽しめました。本当にありがとうございました!

こちらのお客様は、出雲玉造温泉 佳翠苑皆美に2泊されました。とても高級感があり、ホスピタリティの高いホテルです。ご夫婦で初めての山陰旅行を楽しまれたとのことで良かったです。たくさんの素敵なお写真もありがとうございました。

足立美術館

旅行、とても良かったです。(玉造温泉2泊)

2020年3月(富士市 60代女性、40代女性、2人旅行。静岡~出雲往復便をご利用)
旅行は、とても良かったです。ホテルの気配りもとても良く、紹介してくれたことを嬉しく思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。レンタカーでの旅がこんなにも楽しい旅になるとは思っていませんでした。これもローカルトラベルさんに感謝です。

こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣に2泊されました。とてもホスピタリティの高いホテルです。レンタカーで現地を楽しまれたとのことで良かったです。素敵なお写真までありがとうございました。

素敵な旅でした。(出雲2泊)

2019年12月(静岡県 女子旅2人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)
無事帰ってきました。

松江も玉造も人の暖かさを感じる素敵な旅でした。よいホテル、旅館ご紹介いただき有難うございました。
またご紹介いただける旅がありましたら、是非お知らせください。

こちらのお客様は、松江エクセルホテル東急と玉造グランドホテル長生閣に1泊ずつご宿泊されました。現地ではレンタカーをご利用されました。現地へ到着された際もメールをくださいました。このように帰着のメールもいただくと、安心しますし、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

楽しい女子旅でした。(出雲2泊)

2019年10月(静岡県 女子旅3人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)

おかげさまでとても楽しい笑いの絶えない旅になりました。ありとうございました。

こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣と松江エクセルホテル東急に1泊ずつご宿泊されました。現地ではレンタカーをご利用されました。仲の良い友人との女子旅、いいですね。ありがとうございました。

玉造温泉での写真を送ってくださいました。

充実した3日間でした。(出雲2泊)

2019年8月(静岡県 ご家族の4人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)

到着日は雨でしたが、次第に晴れて天気にも恵まれ、とても良かったです。御社のモデルルートプランも参考にさせていただき、充実した3日間を過ごさせていただきました。次回もよろしくお願いします。

こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣と松江エクセルホテル東急に1泊ずつご宿泊されました。ご家族そろっての旅行、いいですね。ありがとうございました。

ありがとうございました。(出雲2泊)

2018年10月 (焼津市 ご家族3名様)
天気も良く、レンタカーで色々行ってこれました。良い思い出になりました。(静岡~出雲、松江市内ホテル一畑2泊のお客様です。ご利用ありがとうございました。)

お問い合せはこちら

054-260-4890
054-260-4891

受付時間:9:00~18:00
休業日:日曜・祝日

お問合せ・ご相談は、お問合せフォーム、お電話、LINE、またはファックスにて受け付けております。

お問合せはこちら

054-260-4890

LINEからもお問い合わせいただけます!

友だち追加

ご連絡先

ローカルトラベル・パートナーズ
054-260-4890
住所・アクセス
〒422-8072 
静岡市駿河区小黒2丁目1-10
福家ビル3F

JR静岡駅から徒歩10-15分
ジャンボエンチョー様向かい
駐車場:ございます。事前にご連絡をお願いいたします。