静岡空港から各地へ出かけたい」
そんなあなたのためのウェブサイトです。
〜ご家族・ご友人と、少人数で旅行を楽しみたい方へ〜
★エアチケットとホテル(レンタカー)のパッケージ
(出雲、北海道、福岡、鹿児島、熊本、沖縄)
★「どこを訪れるか?」お悩みの方、モデルプランも
ご参考になさってみてください。
全国旅行支援、多くの方にご利用いただいております。
添乗員が同行する混合・団体ツアーはお取り扱いしておりません。
静岡空港やFDAの電話番号では
ございません。弊社は旅行会社
です。お間違えのないように
お願いいたします。
こちらではお客様からいただいたお声を紹介いたします。
ご宿泊されたホテルも紹介していきますので、ご参考になさってください。
みなさまからのメッセージは大変、励みになります。
これから旅行を予定されている方にもとても役立つ情報だと思います。
ぜひメールやLINEでご感想をお聞かせください。
お写真や現地のお勧め情報なども送っていただけると嬉しいです。
みなさまからのお声を励みにして、楽しんでいただける旅行を提案してまいります。
2023年3月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)
旅行中と帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ご夫婦それぞれからご丁寧にメッセージとお写真をお送りくださり、ありがとうございます。
ご宿泊:
初日:松江エクセルホテル東急
2日目:玉造グランドホテル長生閣
(ご主人から)
今日は足立美術鑑に4時間滞在し、枯山水庭、苔庭、池庭、白庭を充分堪能しました。実に素晴らしい庭園でした。今度は季節をずらして再訪したいものです。午後から青空になってラッキーでした。
今日無事に帰宅いたしました。お世話になりました。有難うございました。昨日の長生閣は食事が大変美味しかったです。朝晩共に。エクセルもなかなかでしたよ。昨日 松江城も出雲大社も見学しました。今回の旅行はいい思い出になりました。想定外として一畑百貨店で欅材のチェストを購入することになり、トラック便で送ってもらうことに。
(奥様から)
無事静岡に帰って参りました。初日はとても寒かったので、足立美術館を見学。2日目は松江城と堀川めぐり、さらに出雲大社と稲佐の浜へ。長生閣に宿泊して、3日目は玉造湯神社にお参りし、道の駅湯の川と空港でのんびり。
おかげさまで充実の3日間でした。有難うございました!
楽しいご旅行だったようで、良かったです。足立美術館にはなんと4時間滞在されたのですね。お勧めスポットのご紹介に、お写真もありがとうございました。
2023年1月(御殿場市 女性1名のご旅行)
帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。
ご宿泊:
初日:天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江
2日目:玉造グランドホテル長生閣
大変お世話になりました。
とても楽しい2泊3日の旅でした。
1日目、島根ワイナリー→出雲大社→稲佐の浜→日御碕神社、灯台→出雲大社→宍道湖→だんだんの湯 御宿野乃松江
この宿は新しく温泉も朝食も凄く豪華で素晴らしい宿です。雲で宍道湖の夕日は残念ながら見えませんでした。
2日目、美保神社、灯台、青石畳通り→江島大橋→松江城→松江堀川めぐり→小泉八雲記念館→塩見縄手→八重垣神社→玉造温泉長生閣
3日目、玉造神社→空港
足立美術館に行く予定でしたが、寒波の悪天候で飛行機が飛ぶ飛ばないになり、急いで空港待機になりました。
割り子そば、釜揚げそば、お寿司、抹茶、しじみラーメン食べたいものは制覇しました。心残りは足立美術館のみです。とてもとても楽しい旅になりました。
ローカルトラベパートナーズさんのお陰です!
スムーズな対応お心遣い本当に、感謝です!
又お休みが取れましたら、良い旅行お世話になりたいです。
ありがとうございました。
このご旅行は、帰りの飛行機が悪天候で、欠航になるおそれがあり、お客様は、早めに空港に到着され、出雲〜伊丹便を買い直して、大阪から新幹線で帰着されました。結果的には、出雲〜静岡便は予定どおり就航したのですが、「飛ばないかもしれない。」という状況下でしたので、難しい判断だったと思います。ご丁寧なメッセージをありがとうございました。次回は足立美術館、ぜひ訪れてみてください。
2022年12月(伊東市 ご夫婦でのご旅行)
年末のご旅行でした。旅行中と帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。前回は福岡旅行でご利用いただきました。
ご宿泊:
初日:佳翠苑皆美
2日目:皆生つるや
おはようございます☀
佳翠苑皆美さんでは広いお部屋に空きがあったと言う事でそのお部屋に泊まることが出来ました☆おもてなしの良い素敵なお宿でした。
色々お世話になりました。3日間ともお天気にも恵まれ充実した旅行が出来ました✈️ プランを参考に回り2日目、鳥取砂丘まで2時間半、山陰道からの景色素敵でした。鳥取砂丘に着いたら霰と雨、風、耳と手がちぎれるかと思うほど冷たかったです。
帰りに白兎神社⛩
因幡の白兎の神社に寄りました、卯年で御利益ありそう
その後三徳山三佛寺も下から拝みました。
3日目境港の先の美保神社⛩にて参拝
3日間とても楽しめました♪ありがとうございました
楽しいご旅行だったようで良かったです。お写真もたくさん、ありがとうございました。最近、玉造温泉から鳥取砂丘を訪れ、皆生温泉にご宿泊されるお客様が増えてきました。それなりに距離はありますので、地図などでご確認ください。
2022年12月(静岡市、親子4名でのご旅行)
帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。ご参加されたトレッキングは、他のお客様と混合しないプライベートガイドツアーです。
ご宿泊:
初日:鹿児島:霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
2日目:午前中、高速船で屋久島へ移動、
2、3日目:縄文の宿 まんてん(コテージ)
こんばんは。今回は大変お世話になりありがとうございました!とても充実した屋久島旅行でした‼︎
トレッキングガイドの渡邉さん、とても楽しく、時間的に太鼓岩まで無理そうでしたが、私達家族が行きたい!との事で、連れて行ってくれました。屋久島でトレッキングするなら渡邉さんのガイドは本当にオススメだと思います‼︎白谷雲水峡でも素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
屋久島2日目は島内をレンタカーで一周しました。
南側のおすすめは
①永田いなか浜
②西部林道(猿や鹿がその辺にいます)
③大川の滝
あとは、北側の屋久杉自然館が屋久杉の歴史など色々と知れておすすめです。石垣さんのお陰で楽しく充実した旅になりました! 顔はぼかさなくても大丈夫と家族が言っているので、顔出しO.Kです!
まんてんの宿もみなさん親切で、お料理も美味しく、とても良かったです。ありがとうございました。
楽しいご旅行、トレッキングだったようで、良かったです。素敵なお写真や屋久島の地図入りの現地情報もありがとうございます。
2022年12月(掛川市、親子3名でのご旅行)
帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。この時期、静岡空港〜那覇空港便は、就航しておらず、中部国際空港〜那覇空港便をご利用されました。
ご宿泊:
レクー沖縄北谷スパ&リゾート 2泊
無事に沖縄旅行に行って来ました!色々ありがとうございました。ホテル周辺や北谷エリアがホントに良くて、娘達も大満足でした!最終日は雨で、国際通りをフラフラして帰ってきましたが、それ以外は何とか天気が持ったので、良かったです。また旅行に行く時には是非お願いします。
北谷エリアがご希望にあったようで、良かったです。お母様と2人の娘さんでのご旅行でした。行きは朝早く、帰りは夜遅い飛行機でしたので、お車での中部国際空港の往復がちょっと大変ですが、その分、現地では長く楽しめます。ありがとうございました。
佳翠苑皆美
2022年11月(静岡市 ご夫婦でのご旅行)
帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。ありがとうございました。LINEはこういう時にも便利ですね。
ご宿泊:
初日 皆生菊乃家(鳥取県)
2日目:玉造温泉 佳翠苑皆美
昨日、夕方帰ってきました。暖かく天気も良く、旅行を満喫しました。とにかく食事が美味しくて感動でした。
1日目
空港 → 出雲大社 → 日御碕神社 → 松江の堀川巡り → 皆生温泉菊乃家
2日目
宿 → 境港・水木しげるロード → 足立美術館 → 玉造温泉皆美
3日目
宿 → 玉造温泉街散策 → 八重垣神社 → 湯の川道の駅 → 空港
お天気に恵まれ良い旅行となりました。大社の駐車場の混雑を予想して最初から歴史博物館に停めようと決めてました。大社近くの八雲という蕎麦屋がとても美味しく感動しました。堀川巡りもこたつ船で情緒あり、松江城がきれいでした。
その後、皆生温泉に向かいました、約1時間、夕方の渋滞もあり、高速を使いました。地図で見ると近いですが、それなりの距離でした。宿の食事が薄味で大変コクがあり、美味しかった。宿の社長のフォークライブが楽しくて、主人は2曲もリクエストしていました。
水木しげるロードを経て日本一の庭園足立美術館へ。素敵な庭に感動。その後玉造温泉皆美へ、ホスピタリティ高い宿、食事も美味しく大満足。玉造のお湯って、さっぱり系の化粧水の中にいるみたい。朝食も60種類あるそうで大満足。
3日目は八重垣神社へ、池に続く森の中が神秘的で、素敵でした。神秘的で、マイナスイオンがすごくて、行って良かったです。その後、道の駅に寄り、早めに空港へ。今回は本当楽しい旅行でした。
いろいろとご相談いただきありがとうございました。また、宜しくお願いします。
詳しい旅程までありがとうございます。また駐車場や、お蕎麦屋さんなど、貴重な現地情報もありがとうございます。
足立美術館
出雲大社
日御碕
2022年11月(富士吉田市 女性3名でのご旅行)
帰着後、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。このお客様は、前回は、玉造温泉1泊、皆生温泉1泊のご旅行をされました。
ご宿泊:出雲玉造温泉 佳翠苑皆美 2泊
出雲旅行から無事帰ってきました。今回2度目の出雲旅行もお世話になり、ありがとうございました。 今回は皆美さんに2連泊しましたが、前回同様、素晴らしいおもてなしでした。神在月の出雲は、とても神秘的で八百万の神様に見守られている気持ちになりました。
楽しいご旅行だったようで良かったです。素敵なお着物の写真もお送りいただき、ありがとうございます。
全国地紅茶サミット
2022年11月(島田市 農業研究グループ7名でのご旅行。)
ご旅行先から、LINEでメッセージとお写真をお送りくださいました。南九州市で開催された全国地紅茶サミットに参加する目的の研修旅行でした。
ご宿泊:グリーンホテルちらん福住 2泊
(会場のすぐ近くのホテルにご宿泊されました。)
とうとうやって来ました。私は、南九州市知覧の「第20回地紅茶サミット」に来ています。賑やかなサミットです。各自慢の紅茶園が出展しています。堀口製茶の薔薇の入った、フレーバーグリーンティーローズのお茶が初めての味でした。天気も良く、とても気持ち良いです。楽しんでいます。ありがとうございます。
現地の移動には、レンタカー2台をご利用いただきました。ワゴン車1台でワイワイ動くのも楽しいですが、大きな車に乗り慣れていない場合は、知らない土地でもありますし、普通車2台という選択もありです。充実した研修旅行だったようで、良かったです。ありがとうございました。
松江城
これは、弊社、石垣が撮影した写真です。
2022年11月(藤枝市 60代ご夫婦のご旅行。)
帰着メールをお送りくださいました。
ご宿泊:初日:出雲 玉造温泉 佳翠苑皆美
2日目:グリーンリッチホテル松江駅前
出雲行って参りました。お世話になりました。
日御碕と出雲大社、松江城と宍道湖の風景がとても良かったです。お天気も良くて、ゆるい計画でのんびりできました。静岡空港に車横づけで飛行機に乗れるのがクセになりそうです。札幌、福岡、熊本、鹿児島と制覇したいです。どうぞまたお願い致します。ありがとうございました。
あまりご予定を詰め込まずに、ゆっくりと楽しまれたようで、良かったです。ありがとうございました。
やんばる国立公園 慶佐次湾
お客様の許可をいただいております。
国頭村観光物産センター ゆいゆい国頭
古宇利大橋、沖縄本土側からの小島
2022年7月(掛川市内 40代ご夫婦)
5月からご準備をされ、那覇とやんばる地方を訪れられました。ご感想、お写真をお送りくださいました。ご利用ありがとうございました。
ご宿泊
初日:那覇市:国際通り ホテルサン・クイーン
2、3日目:名護市:ビーチまで徒歩数十歩、ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ
天気も良く、台風にも当たらず、すごく良かったです!やんばる地方は、落ち着きますね。 マングローブカヤックは絶対行くべきです!オススメはマングローブカヤックですが、お城巡りも良いです。古宇利島も晴れていたので、めっちゃキレイでした!名護パイナップルパークも楽しかったです!夕日の写真は、ホテルの部屋からのサンセットです。最高でした!
3泊4日、レンタカーを利用し、ご夫婦で本島北部まで満喫されたようで、良かったです。色んな情報もありがとうございます。
松江歴史館のわらび餅、評判だそうです。
お客様の許可をいただいております。
松江歴史館
14年ぶりに訪れられたそうです。
バー山小舎(気になりますね)
2022年7月(静岡市内 60代 5名様)
実際にたどられた詳細な旅程とご感想、お写真をお送りくださいました。ご参考になさってください。ご利用ありがとうございました。
ご宿泊
初日:出雲・玉造温泉 佳翠苑 皆美
2日目:松江エクセルホテル東急東急
出雲・松江でお世話になりました○○です。今回は大人の就学旅行 兄弟夫婦で行ってきました。年齢を考えると、健康なうちにあと何回いけるのか、飛行機大好き人間、やっと乗れたと嬉しかったです。
旅程
初日
09:45 出雲縁結び空港到着
10:00 レンタカー受け取り
11:00〜 昼食 羽根屋
出雲市今市町本町549
TEL: 0853-21-0058
13:00〜 出雲大社
14:30 〜島根県立古代出雲歴史博物館
15:00〜島根ワイナリー
17:00〜玉造温泉 佳翠苑皆美
2日目
10:30〜足立美術館
12:45〜昼食、松江皆美館 庭園茶寮 みな美で、鯛めし
松江市末次本町14
TEL: 0852-21-5131
堀川遊覧船、小泉八雲館、武家屋敷、松江城
松江堀川・地ビール館
松江市黒田町509-1(松江堀川遊覧船発着場隣り)
0852-55-8877
17:00〜松江エクセルホテル東急
18:30〜夕食 味処 明島 松江駅北口より徒歩5分
0852-28-2239
20:30〜山小舎(松江のバー)松江市東本町1-33-1
3日目
9:10〜松江駅 土産 彩雲堂本店、三英堂
10:00〜松江歴史館 松江市殿町279
TEL: 0852-32-1607
11:50 レンタカー返却
12:00 出雲空港到着 空港内食事 出雲の國 麺家
14:40 出雲空港発
15:55 静岡空港帰着
感想
①両ホテルの朝食 美味しかった
②島根県の県民性には頭が下がる 穏やかで誠実
③佳翆苑皆美 想い出の9階展望風呂 再度入浴ができて夫婦共幸せ
④雨の松江も風情が有ってよい
⑤レンタカー カーナビに目的地の入力は全てTELを入力 行程表が役に立って快適
⑥堀川めぐりで松江城が遠目に観えたのが素敵
早くからお店のご予約をされたり、しっかりご準備されているお客様でした。貴重な現地情報もありがとうございます。
出雲大社
お客様の許可をいただいております。
足立美術館
鳥取砂丘
2022年7月(富士吉田市 女性 2名でのご旅行。)
ご感想とお写真をお送りくださいました。このお客様は、出雲大社、足立美術館、鳥取砂丘が旅行の目的でした。島根の玉造温泉と鳥取の皆生温泉にご宿泊という珍しい旅程でした。同じようにお考えの方は、ご参考になさってください。ご利用ありがとうございました。
ご宿泊
初日:出雲・玉造温泉 佳翠苑 皆美
2日目:山陰・米子皆生温泉 皆生つるや
2泊3日の出雲旅行✈️を無事終えました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
初めての出雲旅行は、大満足でした。
玉造温泉の皆美さんは食事、温泉、おもてなし、全て良かったです。
2日目に足立美術館から鳥取砂丘まで行きました。遠いことを心配していましたが、道路状況が良かったので、運転にストレスを感じることなく、楽しめました。
鳥取砂丘は、想定外に広大で素晴らしかったです。
行って良かったと思いました。
つるやさんも素敵なお宿でした。コロナ禍ということで食事は全て個室で頂きました。美味しかったです。なるべく人と接触しないように気遣われていました。
行程的には、ほぼ自分達の行きたいところに行けて、見たいものを見られた充実した2泊3日でした。
次回は、玉造温泉連泊プランで、他の神社仏閣に行ったり、夕日を見たりしたいと思います。ありがとうございました。
ぜるぶの丘
お客様の許可をいただいております。
知床の夕日 お客様撮影
神の子池 お客様撮影
2022年6-7月(袋井市 60代 8名でのご旅行。)
ご感想とお写真をお送りくださいました。8名のお仲間での旅行、楽しそうですね。ご利用ありがとうございました。
静岡 - 札幌丘珠便をご利用、現地では、レンタカー2台をご利用。小樽・札幌 → 旭川 → 美瑛・富良野 → 阿寒湖 → 知床 → 網走 → 層雲峡温泉 → 札幌という周遊旅行で、1日約200キロを移動されました。
・車移動は、1日200キロがベストでした。
・ホテルはどこも良かったです。
・だるまのジンギスカンは、チェーン店で北海道の老舗だそうで、どこも行列で、1時間待ち。予約はやっていないそうです。カウンターのみでした。
・知床五湖は、時期によるのだと思いますが、熊が出没するということで、ひとつしか回れなかったです。
・天使の涙という滝が見れるところも良かったです。
・知床半島で夕方走ると夕陽がとても綺麗でした。
・楽しく行って来ました。本当に感謝です。
美瑛、北西の丘
これは、弊社、石垣が撮影した写真です。
美瑛、青い池 石垣 撮影
ファーム富田 石垣撮影
2022年7月(静岡市 60代男性 単独でのご旅行。)
帰着メールをお送りくださいました。弊社ウェブサイトで紹介しているモデルコースを回られました。 ご利用ありがとうございました。また、詳細なご旅行記をありがとうございます。札幌、富良野各1泊ずつというお客様が増えています。
ご宿泊:初日:札幌東急REIホテル
2日目:富良野:シャーレバーラップフラヌイ
無事、予定通り、北海道旅行から帰って来ました。
初日
小樽観光、かま栄の駐車場に停めて、おたる政寿司ぜん庵で昼食、小樽運河クルーズ、北一硝子、六花亭でコーヒー休憩、札幌東急ホテルに移動、夕飯は、だるまジンギスカンとラーメン信玄。
2日目、
旭山動物園、えぞひぐま館がオープンしています。昼食は、あさひかわラーメン村、美瑛でセブンスターの木、ケンとメリーの木、拓真館、青い池、ファーム冨田、隣接しているふらのメロンハウスは、カットメロンで大混雑、富良野泊。ホテルは、スキー客用ですね。ラドン温泉あり、夕飯は、くまげら、和牛ローストビーフ丼、5時で満席でした。
3日目、
昨日満車で入れなかった四季彩の丘に寄り、サッポロビール園に移動、園内のリリックでジンギスカンランチ、白い恋人パークにより丘珠空港、天候は、曇りで気温が28°で静岡と変わらず、暑いです。充実した3日間でした。
松江城
これは、弊社、石垣が撮影した写真です。
2022年5月(静岡市 60代男性 単独でのご旅行。)
帰着メールをお送りくださいました。弊社で紹介しているモデルコースを回られました。 ご利用ありがとうございました。また、詳細なご旅行記をありがとうございました。
ご宿泊:初日:松江エクセルホテル東急東急
2日目:出雲 玉造温泉 佳翠苑皆美
出雲旅行、2泊3日、行ってきました。モデルコース通り、出雲大社、稲佐の浜、日御碕、松江城、小泉八雲資料館、水木しげるロード、足立美術館を散策、水木しげるロード以外は、見応えあり、島根県、信号が無く、レンタカー一人旅で、時間が余ったので、石見銀山や鳥取方面も追加してもよかったかも、玉造温泉皆美は、夕飯が量が多いので食べきれません。充実した出雲旅行でした。
小樽運河
お客様の撮影(許可をいただいております)
2022年5月(静岡市 ご夫婦と娘さん、3人のご家族旅行。
ご宿泊:ホテルソニア小樽2泊(小樽運河を見渡せる立地。きれいで、立派なホテルです。)
静岡空港に先程着きました。楽しい旅行でした。少し雨には降られましたが晴れ間に虹も見れて楽しかったです。ホテルは立地もよく、朝食はとても美味しかったです。お写真の方は少しだけ送ります
FDAの機内ですね。
お客様の撮影動画(許可をいただいております)
2021年11月(静岡市 ご夫婦旅行。お写真と動画をお送りくださいました。往路:静岡〜福岡へは午前便で移動し、復路:福岡〜静岡は夕方の便をご利用になられましたので、たっぷり楽しまれたことと思います。ありがとうございました。
ご宿泊:ホテルルートイン博多駅前(このホテルには大浴場があります。)
無事、行ってきました。フグは行けなかったですが、水炊き、蒸し鰻など、美味しくいただきました。柳川の川下りが面白かったので、動画を送りますね。またよろしくお願いします。
2020年11月(焼津市 40代ご夫婦と小学生のお子様1人、ご家族3人旅行。目的は屋久島でのトレッキングと体験ダイビングというご旅行でした。写真とメールを送ってきてくださいました、ありがとうございます!
この度は大変お世話になりました!
屋久島、最高に良いところでした。「もりとうみ」からの、ダイビング、トレッキングガイドの方も親切で、おすすめしたい方たちです。
ホテルは、綺麗さで「まんてん」は満点!対応もお弁当を作ってくれたり、山登りには神対応でした。
石垣さんのプランは私達ファミリーにはバッチリでした。無理して縄文杉までいかなくて良かったです。(笑)
(旅程をご紹介します。)
初日:静岡空港- 鹿児島空港 鹿児島市内中心地宿泊
2日目:早朝、鹿児島港 - 屋久島へ高速線で移動
屋久島で体験ダイビング、フリー、宿泊(レンタカー利用)
3日目:トレッキング、宿泊
4日目:午前、高速線で、鹿児島港へ。バスで鹿児島空港へ。鹿児島空港 - 静岡空港。
体験ダイビングは、go toトラベルの地域共通クーポンでお支払い。
アウトドアが大好きなご家族で、ダイビングもトレッキングも満喫されたとのこと、良かったです。ありがとうございました。
トレッキング
2020年10月(浜松市 70代ご夫婦2人旅行。静岡~鹿児島往復便をご利用)このお客様は、ご旅行後にお写真付きのメールを送ってくださいました。ありがとうございました。
FDAを利用した2泊3日のレンタカーでの鹿児島旅では、お世話になりました。お天気にも恵まれて、鹿児島の魅力に触れることができました。
当初、霧島温泉、鹿児島市、指宿温泉を楽しむつもりでいましたが、それではドライブに行くようなもの、とのアドバイスをいただいて、霧島はやめ、鹿児島と指宿に絞って、正解でした。1日目の宿、眺望のよい城山ホテルには宿泊できませんでしたが、鹿児島中央駅近くのホテルにしたことで駅構内の焼酎専門店で珍しいお酒をゲットし、こちらでもなかなかいただけない泳ぎサバのお刺身に出会えました。お肉にしようか迷った挙句に出かけた、魚庄という店。
写真は泳ぎサバのお刺身。もう一回食べたいです。
指宿へは行きはスカイライン、帰りは海沿いの一般道を走りました。開門岳と桜島が素晴らしかった。写真は指宿スカイラインから見た開門岳。左には池田湖も。
調査が不十分で宮ヶ浜を、素通りしてしまったのは残念でしたが。砂風呂の後に立ち寄った山川の道の駅でゲットした鰤の腹骨みりん干が◎。
2日目のいぶすき秀水園のお料理は評判に違わぬおいしさ。食いしん坊の方にはオススメです。写真は朝食、開門岳のてっぺんが見える個室で。
鹿児島空港に向かう途中、仙巌園への道を間違い(ナビに文句を言ってました。でも間違えるドライバーが多いようで、ものすごく目立つUターン禁止のマークが、路上にかいてあった)多少時間をロスしましたが、目の前にドーンと桜島が見えた時はなぜか嬉しかったです。
またいつかアドバイスをいただいて、旅を楽しみたいです。その節はどうぞよろしく。(旅だいすきおばちゃん@sizuoka)
このお客様は1泊目を鹿児島市内、2泊目を指宿温泉で楽しまれました。体験済みの現地情報を教えていただき、鹿児島旅行をお考えの方の参考になりますね。ありがとうございました。
松江城
石見銀山入口
2020年4月(浜松市 60代ご夫婦2人旅行。静岡~出雲往復便をご利用)このお客様は、ご旅行中に何度かメッセージを送ってくださいました。ありがとうございました。
(初日)出雲大社、松江城を周り、無事に宿に着きました。夕食、温泉がとても楽しみです。
(2日目)今日は、足立美術館に行ってきました。素晴らしいお庭や横山大観、魯山人の作品をゆっくり鑑賞できました。
(最終日)無事、出雲空港に戻ってきました。チェックアウト後、石見銀山に行きました。お陰様で初めての山陰の旅を楽しめました。本当にありがとうございました!
こちらのお客様は、出雲玉造温泉 佳翠苑皆美に2泊されました。とても高級感があり、ホスピタリティの高いホテルです。ご夫婦で初めての山陰旅行を楽しまれたとのことで良かったです。たくさんの素敵なお写真もありがとうございました。
足立美術館
2020年3月(富士市 60代女性、40代女性、2人旅行。静岡~出雲往復便をご利用)
旅行は、とても良かったです。ホテルの気配りもとても良く、紹介してくれたことを嬉しく思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。レンタカーでの旅がこんなにも楽しい旅になるとは思っていませんでした。これもローカルトラベルさんに感謝です。
こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣に2泊されました。とてもホスピタリティの高いホテルです。レンタカーで現地を楽しまれたとのことで良かったです。素敵なお写真までありがとうございました。
2020年1月(静岡県 ご夫婦2人旅行。静岡~福岡往復便をご利用)
昨夜定刻通り福岡より帰って来ました。
お天気にも恵まれ上着が要らないぐらい暖かかったです❗️
神社⛩にて参拝
趣味の御朱印を6か所にて頂く事が出来満足です。
香椎宮、御神木綾杉の前で30年ぶりのツーショットです(笑)
こちらのお客様は、三井ガーデンホテル福岡祇園に2泊されました。思い出の神社を訪れられたようですね。素敵なツーショットのお写真も送っていただきました。(すみません。公開はNGでした。)帰着のメールまでいただき、ありがとうございました。
2019年12月(静岡県 女子旅2人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)
無事帰ってきました。
こちらのお客様は、松江エクセルホテル東急と玉造グランドホテル長生閣に1泊ずつご宿泊されました。現地ではレンタカーをご利用されました。現地へ到着された際もメールをくださいました。このように帰着のメールもいただくと、安心しますし、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
2019年10月(静岡県 女子旅3人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)
おかげさまでとても楽しい笑いの絶えない旅になりました。ありとうございました。
こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣と松江エクセルホテル東急に1泊ずつご宿泊されました。現地ではレンタカーをご利用されました。仲の良い友人との女子旅、いいですね。ありがとうございました。
玉造温泉での写真を送ってくださいました。
2019年8月(静岡県 ご家族の4人旅行。静岡~出雲往復便便をご利用)
到着日は雨でしたが、次第に晴れて天気にも恵まれ、とても良かったです。御社のモデルルートプランも参考にさせていただき、充実した3日間を過ごさせていただきました。次回もよろしくお願いします。
こちらのお客様は、玉造グランドホテル長生閣と松江エクセルホテル東急に1泊ずつご宿泊されました。ご家族そろっての旅行、いいですね。ありがとうございました。
2019年7月(岐阜県 30代ご夫婦・ご両親の4人旅行。セントレア~新千歳の往復便をご利用)
選んでいただいたホテルが両方とも良く、特に温泉と食事に両親も大満足でした。札幌のホテルはグレードアップしてくれました。洞爺湖のホテルは禁煙に変わっていました。両方ともとても嬉しい変更でした。ありがとうございました。
(北海道2泊。1泊目は、ホテルマイステイズプレミア札幌パーク、(大浴場付きです!)、2泊目が洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊されました。レンタカーは使わず、今回は、小樽へも足をのばさず、札幌と洞爺湖を満喫されたそうです。ご両親とのゆったり旅行、素敵ですね。ご利用ありがとうございました。)
2019年2月(富士市 お母さまと30代娘さんの2人旅)
とても良いホテルで観光もしやすく、楽しい3日間を過ごすことができました。お酒も美味しくとても良かったです。
(鹿児島市内2泊。ご宿泊は城山ホテル鹿児島、高台にあり、眺望も良く、観光にも便利で、人気のあるホテルです。ご利用ありがとうございました。)
2019年1月 (袋井市 ご親族5名様)
料理もお部屋も最高です!ありがとうございます!お風呂も最高でした。(このお客様は、ご宿泊先の鹿児島県、指宿白水館からショートメッセージを送ってきてくれました。ありがとうございます。鹿児島市内では、城山ホテル鹿児島にご宿泊)
2018年10月 (焼津市 ご家族3名様)
天気も良く、レンタカーで色々行ってこれました。良い思い出になりました。(静岡~出雲、松江市内ホテル一畑2泊のお客様です。ご利用ありがとうございました。)
2018年8月 (静岡市 40代お父さんと息子さんの2人旅)
旅行の件、ありがとうございました。特にかりゆしホテルが良かったです。その他、満タン不要、大浴場券など細かいお気遣いありがたかったです。
(沖縄本島3泊親子旅行でご利用いただいたお客様:那覇市内のスマイルホテル那覇シティリゾート1泊、恩納村の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに2泊、レンタカー付、ご利用ありがとうございました。)
2018年7月(静岡市 9名様社員旅行)
福岡/中州に手配してもらった割烹料理店の昼食がとてもおいしかった。予約してくれてあったので料理もすぐに出てきました。
(福岡1泊社員旅行でご利用いただいたお客様:「博多割烹かじ」さんの昼食を手配いたしました。ご利用ありがとうございました。ご宿泊は、ダイワロイネットホテル福岡西中洲、中洲に近く、新しいホテルです。)
JR静岡駅から徒歩10-15分
ジャンボエンチョー様向かい
駐車場:ございます。事前にご連絡をお願いいたします。